フライパン一本料理ブログ(´ω`)

(´ω`)クェスの料理ブログ

ギルサンダー(*´ω`

f:id:gmillovebeer-cody:20170921011404j:image

 

緑のおっさん間に合うかわかんないすけど、4体行けたら良いなー(*´ω`*

 

ギルサンダー(*´-`) 昨日から始めたんですが、コラボキャラ入れると豚が走ってくるそうなので、、メリオダス2体とかで周回してましたが、、全然(つД`)  泥1ばっかりで、、

 

f:id:gmillovebeer-cody:20170921011815j:image

ちょっと試しに豚のおねぇさん先頭にして、、

コラボキャラ3体でやってみました(*´ω`*)

f:id:gmillovebeer-cody:20170921011930p:image

 

 f:id:gmillovebeer-cody:20170921011948j:image

 

あんまり試してないからあれだけど、、

5回やって5回豚が走って来てるから効果あるのかなー 体感だし5回じゃ何ともだけど。。

良かったら試してみてくださーい(*´ω`*)

 

6回目でませんでした爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:gmillovebeer-cody:20170921012637p:image

 

(*´ω`*)💕